なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

マスクを買えた


f:id:Akanji:20200218205605j:image

新型コロナの影響でマスクはもちろん、消毒用ハンドジェルも欠品が続いている。

昨日ドラッグストアに行ったとき、ノロウィルスにも効果ありの除菌スプレーが売っていた。それを思い出して、買いに走った。

外出先でトイレを使うとき、持っていると安心やん。

そしたらドラッグストアにマスクが入荷してたの!ラッキー!

普通サイズは売り切れで、小さめサイズしか買えなかったけどね。

顔がおっきいので、小さいマスクだと頬が隠せない➡️より顔の大きさがバレる、というわけで

困ったもんです。

 

除菌スプレーは売り切れだったけど、マスクが買えたから、きょうもいい感じ、てことで(^-^)