なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

話題の「ガボール・アイ」を頑張っている

近眼でメガネがないと生きていけない。

最近では老眼の症状まで現れてきた。

わたしにとって、けっこう大変な事態である。

夕方や天気の悪い日は特に近くが見えない。

地下鉄なんか乗った日には、乗り換えの検索してもスマホの文字が見えません!

ついにコンタクトレンズ装着時用に老眼鏡買っちゃったよ・・・。

そこで試しているのが

『1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!』という、「ガボール・アイ」。


f:id:Akanji:20200221222736j:image

「日めくり まいにち、眼トレ」と合わせて続けている。

ぐんぐん目がよくなってほしいんだけど、どうかな~。効果が出そうな気はするんだけど!