なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

デパコスリップで気分があがる

若い頃はデパートコスメが大好きで、特にヘレナルビンスタインが好きだった。

安くて高品質の化粧品がたくさんあるって知っている。だけどデパートコスメはときめく要素がいっぱいあるのだ。

いま懐事情により高価なデパートコスメはあまり買えない。だけど、リップだけはデパコスにしている。プチプラやドラッグストアーでも買える2000円、3000円のものではすぐに使わなくなってしまう。

お財布ポシェットにデパコスのリップが1本入っているだけで、気分が上がる。大切に最後まで使うから、決して高くはないのだ。


f:id:Akanji:20200227235912j:image