なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

中邑真輔がいい感じ。

たまたまチャンネルを合わせた「スッキリ」に出演していた中邑真輔さん。プロレスには疎いので、見るのはもちろん、名前を聞いたのも初めてだけど、とても気に入った。

もうね、あのクネクネした動きがたまりません。なぜか、好きなプリンス(ミュージシャンのね)を思い出させるんだなー。プリンスはキレッキレで、脱力感はないんだけどね。

「スッキリ」出演時には、なんともチャーミングな笑顔で、それも魅力的!

新型コロナのニュースのせいで気分がどんよりし過ぎた時、彼の動画を見れば気分が変わる。

自分を“ごきげん”にしてくれるアイテムはたくさんあった方がいい。中邑真輔さん、いい感じです!

あー、いま、ダウンタウンDXに出演している!