なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

午後からでもボックスティッシュは買えたよ

マスクは相変わらず買えない。不定期入荷で数も少ないみたいだ。生理用品の棚もスカスカ。だけど、お昼12時過ぎのホームセンターでボックスティッシュは買えた。

店の入り口には「報道の影響で品切れになっています」の貼り紙があった。そう、トイレットペーパーは、ものがないわけじゃないんだ。

アルコール除菌の類いもほぼなかったけど、花王ビオレuの除菌液はまだまだ残っていた。花王さんが頑張って作ったんだな、ありがたい。

次に寄ったドラッグストアーでもボックスティッシュは残ってた。もちろん、一家庭一つの制限はあるけどね。いい感じだ。


f:id:Akanji:20200312211646j:image

久しぶりに見たネモフィラの花。

水色が可愛いなあ。