なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

真夏以外はレッグウォーマーを愛用している

愛用しているオルビスのレッグウォーマー。


f:id:Akanji:20200316170433j:image

シルクとウールの二重編み。締め付け感がなく、ふんわり肌触りがよく。あったかくてわたしの生活に欠かせないアイテムだ。体を冷やしたら、ろくなことがないので腹巻きと合わせて1年の大半を共にしている。

冬は外出時もあったかインナーと合わせてパンツの下に忍ばせている。


f:id:Akanji:20200316170444j:image

新品の写真。引っ掛かりやすいのが欠点で、下手すると1日目にやらかしてしまう。だけど、他のレッグウォーマーは使えないくらい気持ちいいのだ。

いま使っているのは3代目。廃盤になったら困るから、もう一足買おうかとサイトをみたら売り切れだった。

免疫力を高めるには温めと腸活が大事。

「貼るカイロを使うのって、北海道に旅行に行ったときくらいやわ」

「レッグウォーマー買ったことないわ」

なーんて笑われたり、呆れられることもあるけど、これからも温活は頑張りますよ!