なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

全てが美しい3月

きょうの気温は19℃を越え、ニットを着て出掛けたら暑かった。

日傘をさしている人も多かった。昨日今日で季節が一気に進んだ気がする。


f:id:Akanji:20200319165256j:image


f:id:Akanji:20200319165352j:image

青い空、白い雲、緑の芝生、レッドロビンの赤い新芽、トサミズキやサンシュユオキザリスなど咲いている花は黄色が多い。鮮やかで、生命力に溢れている。


f:id:Akanji:20200319165438j:image

今年初めての蝶も見た。

わたしにとってラッキーアイテム(?)というかご機嫌にしてくれるもののひとつだ。

前から思っているんだけど、黄色い蝶ってせわしない。たまには花に停まってじっとすればいいのに。