なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

食料品の買い出しのこと

買い物に行く回数を減らしているけど、新鮮な野菜や牛乳目的で週に2回はスーパーに行っている。

山中伸弥教授の新型コロナウィルス情報発信のホームページで「スーパーマーケットに行く時の注意事項」を読んで、少し面倒だと思いながらも習慣にしていたことが正しいとわかった。同時に足りていないこともわかったのでよかったと思うと同時に、買い物に行く回数はさらに減らそうって考えた。


f:id:Akanji:20200410213352j:image

買い物帰りに見つけた菜の花と蜂。

なかなかじっとしてくれない(当然!)のでスマホカメラではうまく撮れません。