なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ケーブルテレビのVODの契約をした

ケーブルテレビの韓流の有料チャンネル(2500円)を解約して、オンデマンドの見放題パックを契約した。こちらは500円で見放題。見たことがない華流ドラマが数作品あってちょっと気分が上がっている。最近ドラマは韓流より華流の気分なんです。

 


f:id:Akanji:20200426184635j:image

ハナニラ


f:id:Akanji:20200426184655j:image

クロスコミアだと思っていたけど、違うみたい。

今日も肌寒くてホットカーペットの電源を入れた。カイロも貼っている。冷やすとろくなことがないからね。

暑いのは嫌いだけど、今年は早く暑くなってほしい。眩しいくらいの太陽や入道雲と青い空。そんなのを見ていると気が紛れそうだもの。それに多くの専門家は否定的だけど温度と湿度でコロナが少し落ち着く説に希望を抱いている。