なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

GWといえば「ほぼ日 メールするからメールしてね」

GW恒例のほぼ日の企画「メールするからメールしてね」。今年も参加しました。

ほぼ日にメールを送ったら、メールが返ってくるっていうものです。返ってくるメールはほぼ日の乗組員(スタッフさん?)100人が事前に用意した500通の中から送られてきます。だから当然ながら

「きょうは四つ葉のクローバーを2つもみつけました」

「それはラッキーでしたね!」

なんてやり取りは出来ない。笑

でもね、知らない誰かからの、何が書いてあるかわからないメールが楽しみで、日によっては2通、3通と送ってしまう。

今夜もまた送るつもり。


f:id:Akanji:20200506181201j:image

 一年中咲いているゼラニュームだけどやはり今の時期が一番綺麗だと思う。

エネルギーが溢れている。