なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

無印良品の洗える抗菌マスク


f:id:Akanji:20200508195523j:image

ネットで注文していた「無印良品の繰り返し使える三層マスク」が届いた。

不織布マスクの在庫はあるし、白雪ふきんで作ったものもある。必要に迫られているわけじゃないけど、ネット記事で発売を知って無印良品のマスクというのに興味があって注文してみた。現在では在庫切れになっているようです。

表面に抗菌加工がしてある飛沫防止用のマスクで、ハリ感とツヤ感がある生地です。付け心地は悪くないけど、真っ白、新一年生の制服のシャツのような白さで、おばちゃんの肌には眩し過ぎる感じ。肌のアラが目立つといいますか。パーソナルカラーが冬なら似合いそう。