なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

マスクをして自転車で坂道を登るのは辛い

きょうもよい天気だった。ふつうの自転車を一生懸命こいで銀行まで行った。緩やかな上り坂がずっと続くからキツくて、信号で休みたいのに、こういう時はなぜか青信号が続く。

N95マスクじゃなくても蒸れて暑い。途中で顎まで下ろしたけどノーメイクだったからすぐに戻した。マスクと帽子、メガネの3点セットになってからは大抵ノーメイクで日焼け止めだけ。マスカラやチークを塗ったのはいつのことだろう。思い出せない・・・。

 

昨日今日で咲いた花。
f:id:Akanji:20200513210758j:image

オーニソガラム。たぶん。

(アリウムだった・・・)