なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「なんかいい感じ」ブログタイトルのこと

松岡茉優が出演している『キリングリーンズフリー』のCMで彼女が最後に呟く

「なんかいい感じ」。うふっ、みたいな。

ブログタイトルと一緒やん!

このタイトルは令和の一日目、ブログを開設したとき考えた。「いい感じ」にするか関西らしく「えぇ感じ」にするか悩んで「いい感じ」にしたものの、数ヶ月放置していた。今年になってちゃんと日記を書き始めたときにタイトルを変更しようかと思った。

「なんかいい感じ」って、大雑把でちょっとバカっぽい気がして別のタイトルを考えたものの思い付かず、とりあえず(仮)をつけ足しておいた。そのうちによいタイトルが降りてくるかもしれない。その時に変えればいいかなーって思ったわけだ。

だけど松岡茉優の「なんかいい感じ」を聞くたびに、よい響きだし、アバウトな自分らしいし、なんかいい感じだし、このままでいいかなあと思うようになってきた。

キリングリーンズフリーCMには「待ってたよ」バージョンもあるけど、「なんかいい感じ」の方がいい。断然いいと思う。

(仮)はどうしよか考え中~。


f:id:Akanji:20200514202404j:image

ユリが小さな花を咲かせそうです。