なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

チャンミンが結婚を発表した今日6月12日は「恋人の日」

予感はしていたけど、東方神起チャンミンが結婚を発表した。

おばちゃんだけど、私が嫁にいける可能性はミジンコ程も無かったけれど、動揺したし時間が経過した今も正直言うと少し淋しい。なんなんだろうね、この感じ。

そうは言っても、チャンミンの幸せを願う気持ちはとても大きい。彼が選んだ人だからきっと素敵な女性なんだろうって信じられる。

チャンミンらしい誠実な直筆メッセージを読んでいたら、彼の決意や私たちを思いやる気持ちに溢れていて、ファンでいることを誇らしく思います。

ファン歴が長いゆえに少年の頃の姿や、これまでの歩みを思い出したりもして、メッセージは涙なしでは読めないけれど、この涙は悲しい涙ではありません。

チャンミンのこれからの人生がより幸せと喜びで溢れるものでありますように。

おめでとう。

そして自らの言葉で伝えてくれてありがとう。