なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

20年以上前のビーズネックレスをマスクホルダーにリメイク


f:id:Akanji:20200704200504j:image

暑くなってきてマスクをつけっぱなしだと倒れそうな日も多い。よく顎までずらしているが、日焼け止めがマスクの裏にベッタリつくのがイヤ。

それでマスクホルダーを作ってみた。

利用したのは若かりし頃の3連ビーズネックレス。ビーズだけどデパートでけっこう高い値段で買ったもので、使わなくなってからもハンドメイドの素材として使えるかも、そう思って手元に置いておいたものだ。

3連を解体して携帯ストラップのパーツを付けただけ。

実際に使うかどうかはわからない。でもなかなか可愛くできて、満足している。