なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

久しぶりにメルカリで売れたので贅沢をした

久しぶりにメルカリで売れた。

私の場合、9割は出品後半日以内に売れて、1日以上過ぎるともうダメ。再出品するなり、価格を見直さないと売れることはない。

そーいう見直し作業が面倒になり、最近はほぼ放置しているんだが、最近めでたく売れたのだ。2点売れて1200円ほどの売上が入ったので、今日はちょっと贅沢な買い物をしてきた。

それは何かといいますと~

f:id:Akanji:20210321132831j:plain

りんご!リンゴ!林檎!

久しぶりのりんご。しかも大玉富士りんご。

りんごが贅沢だなんて、笑う人もいそうだけど、夏のりんごは贅沢品。

秋から毎日食べていたりんごだけど、いまの時期は高価だから買わないのだ。大玉富士りんごはなんと398円もした。桃が買えるよ・・・。

それでもどうしても食べたかったのだ。毎日記録している「毎日の食事日記」で確認したら、りんごを食べたのは6月11日が最後だった。5月末頃からのりんごはあまり美味しくはなかった。生協の不揃いりんごだったけど、大根みたいだったっけ。

美味しいかなあ。美味しいよねえ。

食べるのは明日。楽しみー^^