なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

コックスのひやマスクが届いた

しばらく前に注文していた「ひやマスク」が届いた。

f:id:Akanji:20210320164236j:plain

大人用男女兼用だけどかなり大きめ。顔のでっかい私が着用しても顔の下半分が隠れる。もしかしたら子供用でもよかったかも。知らんけど。

でも考えようによったら、紫外線防止にはこれでいいかもしれない。帽子とひやマスクなら、日焼け止めクリームもいらないかも。

さらっとした接触冷感生地で耳の紐はアジャスターで調整できるのがいい。内側ポケットにフィルターが入れられるのでより安心。よい買い物をしたと思う。

自分的にはくすみピンク色が残念だった。パステルもしくはベビーピンクならよかったなあって。

明るいピンクは顔色がよく見えるから、コロナ禍前、マスク不足になるまで愛用していたマスクはパステルピンクだったのだ。もちろん不織布だけと。

実は昨日、コックスから発送が遅れているお詫びとしてひやマスクの白色1枚が届いていた。そんなに気をつかわなくてもいいのにって思うけど、ありがたく使わせてもらいます^^