なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「ツイてるね、ノッてるね」いい曲だなぁ。

テレ東の「3秒聴けば誰でもわかる 名曲ベスト100」を途中から見ていたんだけど、本当にみんな3秒で分かっているのかなあ、ってちょっと疑問。

世代としては合っている私だけど、分からない曲が多い。忘れているだけかなあ。

まあ、それは置いといて、80年代女性アイドルは歌が上手いなあーって思った。当たり前だけど最初から最後まで全てひとりで歌って踊って、誤魔化しが利かないソロですよ。本当に素晴らしい。

番組中久しぶりに中山美穂の「WAKUWAKUさせて」を聞いて思ったんだけど、「ツイてるね、ノッてるね」といい、作詞家松本隆はこの時代に既に“引き寄せの法則”を知っていて、それを意識していたんじゃなかろうか。

特に「ツイてるね、ノッてるね」の歌詞は潜在意識によい働きをしてくれそう。

Lucky Girl~ Lucky Girl~

いいなあ。これからは口ずさもう。

f:id:Akanji:20210320142509j:plain

PM2.5も少なくなり綺麗な青空が見られました。かなり暑いけど、霞んでいる空よりずっといい。