なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

りんご~りんご~

ようやく生協で“訳ありりんご”を売り始めた。正しくは“スレキズ・サビ果りんご”。勝手に“訳ありりんご”と呼んでいる。これでようやく毎日食べることができる。一個100円位にならないと、私には贅沢で、毎日食べる訳にはいかないのだ。

 

訳ありといっても、生協のりんごにはたいして訳はない。楽天で訳ありりんごを買った年があったが、販売している農園によっては、あまりにも訳があり過ぎて、もう買わないことにした。

今週のりんごはサンつがる。

f:id:Akanji:20210315231121j:plain

酸味より甘味が強くて瑞々しくてとても美味しかった。

新鮮な果物を食べると、元気をもらい、体の芯から綺麗になれる気がする。

f:id:Akanji:20210315231343j:plain

芯が星みたいで可愛い。

皮ごと輪切りにして芯だけ残すように食べた。しっかり栄養がとれていいらしい。