なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

メルマガ配信されているサイトなど断捨離中

むかしむかし。一時期懸賞マニアだった。

応募するために会員登録したサイトや、服や化粧品のオンラインショップからのメルマガが結構な量でうんざりしていた。

配信希望にチェックを入れた自分が悪いんだけど、当時は何も考えていなかった。

化粧品なんて、初回のお試しセットを買ったきり、ご縁がないメーカーがほとんどだ。

読まずに削除していて、それでいいと思っていたけど、これじゃダメだと思い直し、ちょっと整理しようと考え、少しずつ、配信停止や会員登録したサイトからの退会手続きをしている。が、これがなかなか大変な作業です。

手元で控えているパスワードが違っていてログイン出来ないことも多く、再設定からしなくちゃならない。

めんどくさい・・・。

あわせて、現在利用しているサイトのパスワードの変更も行っている。

だからよりめんどくさい。くじけそうになりながら頑張っているところ。

そのむかし、いっぱい応募していた懸賞だけど、当てたかったもの、高額のものは当たらなかった。

それでも当時は大量当選の500円もしないアイテムだとしても、当選して家に届くということが楽しみで応募していた。

良かったものはヘレナルビンスタインの高額の化粧水、国産牛肉セット、カシオのG-SHOCKくらい。

ここ数年、応募している懸賞はゼスプリキウイフルーツあずきバーチョコモナカジャンボくらい。当たらないんだけどね。

今年は当たるつもり満々です^^

f:id:Akanji:20210315120607j:plain

キキョウ。

ベランダで菊しか咲いておらず、淋しいので買ってきた。