なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

好きな果物ベスト9

たまたま目にした「太田 上田」という番組で「好きな果物ベスト9を選ぶ」ってことをやっていた。

初めて見たけど、爆笑問題の太田さんとくりぃむしちゅーの上田さんによる気楽に見られる番組だった。

好き勝手言いながら果物のベスト9を選んでいいき、最終的にこうなった。

これ、単に好きな果物を選んでいるんじゃなく、“打順”を組んでいるのだ。


f:id:Akanji:20210309162718j:plain

メロンもリンゴも入っていない。

ふたりの頭にはなかったってことか。

野球に特に詳しいわけじゃないから、しっかり読みとけないけど、1番イチゴ、4番桃の意味合いはなんとなくわかるような。

私が選ぶとマンゴーの代わりにメロン、梨はリンゴ、柿はキウイフルーツ、に代えるかな。

さらにはさくらんぼとデコポンを入れ代えようか。なんか庶民的ですね。

マンゴーなんていつ食べたっけ。


f:id:Akanji:20210309163002j:plain

葉っぱが色づいて綺麗です。