なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ダイソーでグルーガンを200円で買う


f:id:Akanji:20201115183909j:image

ダイソーのクリスマスコーナーにグルーガンとグルースティックが大量に陳列してあった。

グルーガンが200円、安い!

迷わず購入した。

いただき物のナチュラルリースのデコレーションがぽろぽろ取れてきたので欲しいと思っていたのだ。

南京ハゼの実を使ったリースも作るかもしれないし。

100均の大型店舗に行くと毎回こんなものもあるの?!って驚くことが多い。

最近だと網戸の張り替え用ネットが300円で売っていて、ホームセンターで3倍の値段で買った私は来年はダイソーで買おうって誓った。

今日はフッ素樹脂コーティングフライパンが400円で売っていてビックリした。

とはいっても、100均で買うよりドラッグストアーやスーパーで買う方が安かったり、品質が良いものもあるから賢く利用していきたい。

私が思うにリボン類はユザワヤなどの手芸店の方が安くてよいものが買えると思う。ノート類も、100均はデザインと品質を考えるとけっこう高い気がする。