なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

秋なのに桜がほぼ七分咲き


f:id:Akanji:20210309141938j:image

桜が咲いているんですけど!?!


f:id:Akanji:20210309141952j:image

紅葉と落葉と若葉と桜。


f:id:Akanji:20210309142002j:image

青い空と白い雲と優しい色の桜。

いやぁ~綺麗だなあ。

ミツバチたちが花から花へ飛び回ってそりゃあもう浮わついている。そりゃそうだ。私も嬉しくて小躍りして、何枚写真を撮ったことか。

最初はしばらく暖かい日が続いたせいで勘違いしたのかと思ったけど、こんなにたくさん咲くはずはない。

春にも咲いてたのは間違いないので、二季咲きの桜だと思う。そういえば秋にはこの木を見に来たことがなかった。

なんて名前の桜だろう。

名札を付けてくれたらいいのに。

思いがけず桜を見られてとてもとてもいい気分です。