なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

PITTA MASK目当てにVOCEを購入した


f:id:Akanji:20210309141225j:image

VOCE1月号を買った。

十数年ぶりかも。

以前からPITTA MASKを使ってみたいと思っていたけど、店では売っていないし、オンラインで買うかなーって思っていたところ、書店で見つけた。

現在の自分にとってVOCEの内容はあまり興味深いものではなさそうで、少し考えたけど、1000円相当のKANEBOのエッセンスとマスク2枚ついて710円ならいいかなあって思って買った。

初めてのPITTA MASKはつけ心地がよく、呼吸もしやすく人気なのがよくわかる。気に入りました。

ただ、付録の「美肌マスク」の色がイエベ、ブルベどちらの肌にも似合うってことだけど、イマイチ似合わない。この色は断然イエベ向きじゃないかなあーって、個人的には思います。

久しぶりに買ったVOCEなんで、化粧品が高すぎて買えないだの年齢的に合わないだの言わず、きちんと読んで最新の情報に触れてみます。


f:id:Akanji:20210309141237j:image

実は今日も桜を見てきました。

本当に綺麗。