なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

虹が立つのがわかるみたい


f:id:Akanji:20210306163906j:image

重い灰色の空に虹~^^

今年見る3度目の虹です。

これまでで一番大きな虹で、

大きすぎて写真に入りきらないくらい。

しかも、うっすらだけどダブルレインボー^^


f:id:Akanji:20210306163918j:image

今日は朝から寒いわ、暗い雲に覆われている時間が多いわであまり外を見ずにすごしていた。

それが何気に外を見たら道路が濡れている。

西の空は明るい、もしやこれは!って東の空を仰いだらやっぱり虹が出ていた。どうやら私、虹がかかるのがわかるみたい。たぶん。

いやぁ、もう虹を見てから4時間が過ぎたけど、まだ浮かれ気分です。