なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

伊東四朗の顔ばかりみているような

チャンネル銀河で伊東四朗主演の「多摩南所たたきあげ刑事近松丙吉」の一挙放送中。テレ朝チャンネルではしょっちゅう「おかしな刑事」を放送しているし、テレ朝地上波でも最近見たばかり。テレビをつけたら「遠山の金さん」を放送していて、杉良太郎若いな~って思ったらこれまた若い伊東四朗がそこにいた。とにかく最近伊東四朗の顔ばかり見ている。嫌いじゃないからいいけど^^


f:id:Akanji:20210306143204j:image

大好きなヒヤシンス。

球根から育てるつもりでいたけど、買いそびれたので芽出し球根を買ってきた。