なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

NHKドラマ「岸辺露伴は動かない」

NHKドラマ「岸辺露伴は動かない」はドラマ全体を漂う雰囲気がかなり好みのドラマだった。年末に見て、もう一度見たいなーって思っていたところ3話連続再放送をしてくれている。ありがたいことです。

出演者がみな上手いなーって思ったけど、特に高橋一生が痺れるくらい魅力的だった。いままで彼の出演作品ってはとんど見たことがなく、見たのは多分「相棒」に出ていたのだけだと思う。あとはCM。これまでスルーしていたなんてああもったいないことをした。でも、この冬気づけてよかった。

ジョジョの奇妙な冒険」は全く見たことも読んだこともなく基本的な情報さえ持たない私。そんな私でもめちゃくちゃ面白く見たので、「ジョジョ見てないしっ」って人も是非ともどうぞ。おすすめです。

漫画を読もうかと思ったけど、多分私はNHKドラマの、高橋一生と飯豊まりえが出演している「岸辺露伴は動かない」が好きなんだと思うから止めておく。続編の制作がありますように。