なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

BANANA DIARYを買ったことと裏鬼門を掃除

昨日の鬼門の掃除に続いて今日は裏鬼門~南西~を掃除した。こちらはちょっと私にとって手強い場所で、綺麗にしたい気持ちがあってもなかなかきちんと掃除できない部分なのだ。まあ、物が多すぎて面倒なだけだけど。

それでも今日は普段の倍以上頑張った。天気もよく暖かかったし。寒いと掃除する気が起こらなかっただろうからよかった。


f:id:Akanji:20210304225639j:image

BANANA DIARYを買った。

去年は手帳は買わずにRollbahnのリングノートを使っていた。その前は石井ゆかりさんのDIARYだった。

手帳はなくても困らないんだけど、去年から吉本ばななさんのブログを好きで読んでいて、ものすごく惹かれるので楽天で購入した。

表紙、背表紙に書かれた短い文章がもう素敵で、中に書かれているたくさんの文章と出会うのがとても楽しみ。

買ってよかった ^^