なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

PHP 2月号 ジャルジャル福徳さん

移動中の暇潰しに何か雑誌を、と思ってコンビニで探すも、特に惹かれるものはなく、小さくて軽くて安いから買った「PHP」。


f:id:Akanji:20210303153450j:image

PHP Special」は買って読んだことはあるけど、こちらは初めてかもしれない。

定価220円という安さなのにインタビュー記事をはじめなかなかの充実した内容でした。

特にお笑い芸人ジャルジャル福徳秀介さんのインタビュー記事が響きました。

明日の天気が気になるうちは大丈夫。心は前を向いているはずです。

そうよね。そうだよね。

私、天気のことが気になって仕方ないもの、ぜーんぜん大丈夫やん。今なら明日も今日くらいの気温ならクロッカスが咲くかもって気になってるし ^^

お笑いにはあまり詳しくないから、福徳さんのことはジャルジャルって名前を聞いたことがあるなーって程度だったけど、初めての小説が発売されたようなので読んでみたくなりました。