なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

優秀な100均の絡まないヘアゴム

最近買った、ダイソーでもセリアでもキャンドゥでもない100均の絡まないヘアゴムが丈夫で気に入っている。

f:id:Akanji:20210324211233j:image

これまでは目立たないブラウンしか買わなかったのに、綺麗なカラーに目に留まり、手にとってしまった。こんなカラーは子ども用かなぁって思いながらも買ってしまったのは春だからかも。


f:id:Akanji:20210324211703j:image

このてのゴムには1日もたない物もあり、数時間で切れてせっかく結んだ髪がほどけていたってこともある。そういうゴムを買ってしまった時は、使わなきゃいいんだけど、もったいないから2本使って結んでいた。

このヘアゴムは量が多いから品質に期待していなかったけど、とても丈夫で結びやすくて買って正解でした。100均だけど、いい買い物ができて嬉しい。


f:id:Akanji:20210324215300j:image

ムスカリはだいぶ伸びている。チューリップの葉っぱの中には赤い花色が見えてきて、毎朝確認するのが楽しい。