なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

りんたろー。も16時間断食?

水曜日の「ホンマでっか!?TV」。あの日は久々の満員電車に乗った疲れがあったため、うとうとしながら見ていたんだけど、EXITりんたろー。の口から「白湯」と「16時間断食」らしき言葉が発せられていて、一気に親近感を抱いた。なにせうとうとしていたからはっきり覚えていないけど、16時間断食について、あまり誰にも触れても、つっこんでもらえてもなかったような。

りんたろー。が綺麗になることに熱心で美容道に励んでいるとは知っているけど、何をどうしているかは知らない。でも、テレビで見るたびに間違いなく垢抜けて綺麗になっている。いいと思ったことはどんどん試しているんだろう。そういうところには好感を抱いている。

長時間の空腹のせいで、その後たくさん食べては意味がない、みたいなことを誰かが言っていた記憶があるけど、自分としては朝食に食べる量が増えるなんてことはない。

この間も書いたけど、16時間断食は難しくてせいぜい12、14時間だけど、胃腸を休めることができるってことだけでも、やる価値があると思う。私はね。


f:id:Akanji:20210402212611j:image

今日咲いたのはこんなに可愛いアプリコットカラーのチューリップ。生協の30球お買い得セットだけど、本当にお買い得!