なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「警視庁・捜査一課長 season5」に武藤さんがいない

まさか、こんなこと、考えてもみなかった。8日から始まった「警視庁・捜査一課長 season5」に鑑識の武藤さん(矢野浩二)の姿がなかったのだ。見慣れない若手の鑑識さんが登場しても、後から出てくると思っていたのに、ちょっと、いや、かなりがっかり。

武藤さん好きなのに。彼がうんちくをたれ、途中で遮られるお決まりのシーンが好きだったのに。武藤さんがいない「警視庁・捜査一課長」は魅力が20%減、いや30%減かもしれない。

武藤さんを演じる矢野浩二は「海上牧雲記」の南枯祺がとにかく憎たらしい嫌な奴で、 登場するたびにムカついていたので、最初鑑識の武藤さんだとは気づかなかったくらい。もしかして、中国に戻ってドラマに出るのかな?

「警視庁・捜査一課長」内で武藤さんはどんな設定なんだろう。研修とか出向扱いにしておいて、次のシーズンではしれっと現場にいて欲しい。


f:id:Akanji:20210409194114j:image

四つ葉を見つけた。

でも、綺麗じゃないから持ち帰るのはやめた。