なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

SHINeeのMステ出演が大変ですよ(いい意味で!)

SHINeeの10年ぶりのMステ出演がえらいことになってます。大反響のようです。私も、本当にとてもとても嬉しく思っています。日本でもっと認知されてもいいのにって、ずっと思っていたから。

昨日のTwitterは朝からSHINeeや、メンバーの名前で賑わい、今朝になってもまだ熱は冷めず、いい感じでした。彼らのことを初めて知ったって人も多かっただろうな。 SHINee落ちして、検索して動画見たり、アルバムポチっている人も多いんじゃないかなあって考えるとにやけてしまう。

「Don't Call Me」はこれまでのSHINeeにはない重くハードな雰囲気でインパクトありありで、初めてパフォーマンスを見たときは若干えっ?ってなりました。実は。「Heart Attack」の方がしっくりくるんだけど・・・なんて思ったんだけど、そんなSHINeeらしい曲をあえて外してくるなんて、さすがSHINeeって思ってる。3回聴いたら、メンバーの個性がとても活かされてるし、カッコいいし、もう、めっちゃいいやん、って。

SHINeeって、メンバーも、楽曲も、パフォーマンスも、ライブのグッズも、本当にすごくいいんだから!

特に、出勤したくない日の憂鬱な通勤時間におすすめで、気分が上がって、いつの間にか憂鬱なんてどこかに飛んでいきますよー。


f:id:Akanji:20210410181036j:image

昨日の空と三角葉のミモザ


f:id:Akanji:20210410181126j:image

満開のモッコウバラ。本当に綺麗。

ベランダのチューリップも可愛いし、ユリは毎朝雨後のタケノコかってくらい伸びてるし、いい季節だなー。