なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「特捜9」の村瀬さん

水曜日放送の「特捜9」。

村瀬さん(津田寛治)の回想から始まる様相に、イヤな予感がしてたんだけど、思った通りでしたね。はぁー。

今シーズンが始まる前から津田さんの降板の噂があったけど、その後話題にもならないから安心していたけど違いましたね。まあ、次の話を見るまでは確かではないけど、予告で「弔い合戦だー!」って台詞があったから、そうだよね。はぁ。
加納倫太郎(渡瀬恒彦)が亡くなっても見てきたのは、加納倫太郎がドラマの中では生き続けていたし、村瀬さんと小宮山さん、村瀬さんと青柳さん、青柳さんと矢沢(なぜか呼び捨て ^^)それぞれの関係が生み出すものがドラマを面白くしていたからだった。
渡瀬恒彦は「誰か1人欠けてもドラマは終わり」って言ってたそうだけど、2人も欠けて、ドラマは続くんだろうか。正直なところもし浅輪君がいなくてもドラマは見るけど、村瀬さんがいないのはキツイ。これまでみたいに録画してまでは見ないと思う。


f:id:Akanji:20210423194114j:image

なんか咲きそう。