なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

「特捜9」の村瀬さんが生きていました

昨夜の「特捜9」。

病院のベッドの村瀬さんが流した涙のシーンを見て、最期の涙かと思って覚悟したけど、目覚めました。いやもう本当によかったです。生きててくれてありがとう、村瀬さん。

青柳さんが「弔い合戦だーっ」って言うんだもの。嫌だわもう。この1週間、ほぼ諦めてました。でも、村瀬さんの意識が戻ったとはいえ、予告でかなり回復した姿を見せてくれたとはいえ、「相棒」の三浦さんが怪我して依願退職した例もあるからまだ心配。現場復帰した姿を見るまではまだ、津田寛治降板の心配は抱えたままで安心は出来ない。なんて、どんだけ深読みするのかわたし。


f:id:Akanji:20210429204023j:image

さて、GWの初日は大雨です。感染拡大地域ゆえに、不要不急の外出の自粛につながる雨もよしって思っています。
ただいま録画中の「執事西園寺の名推理」の一挙放送をを見たり、毎年恒例の「ほぼ日」企画の「メールするからメールしてね」に参加したり、散歩がてらバラを見に行ったりしてすごします。


f:id:Akanji:20210429204007j:image

雨粒を抱いた姿もなかなかいいもんです。