なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

メルカリの本人確認ができない

梅雨だから仕方ないけど、よく降りますね。


f:id:Akanji:20210520204612j:image

アルストロメリアは風で折れそうだから、どんどん切って花瓶に飾っています。


f:id:Akanji:20210520205420j:image

グラジオラスはもうこんなに伸びている。

 

さて、メルカリの「アプリでかんたん本人確認」が承認されない。前もだけど、今回も少しでもあやしい(不備があるかも?)気がしたら、撮影し直し、これなら大丈夫だろうと自信をもって申請したのに。どこが駄目なのか、具体的に知らせて貰えないから本当に困ります。

マイナンバーカードの写真の顔と現在の顔が違う?そりゃあ比べると歳はとってるけど、僅かな変化くらいわかるでしょうに。

ノーメイクだから?髪が伸びてるから?髪型が違うから?

わかりません。23日までに終えたら600P貰えるんだけど、無理そう。明日再トライして駄目ならもうヤメ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!