去年、アイスといえば井村屋あずきバーだった
見る気満々で楽しみにしていた皆既月食は、あいにくの天気で見られませんでした。ざんねん・・・。
さて、昨年の井村屋「あずきバー」シリーズの売り上げ本数が2億9200万本で過去最高だったとか。巣ごもり需要とみられているそうです。
私も去年はBOXタイプあずきバーとミルク金時バーをどんだけ買ったことか。冷凍庫に欠かすことはなかった。キャンペーンだって何口も応募した。当たらなかったけど。
なにがいいって美味しいのはもちろん、さっぱりしていること。猛暑には食べたあと、口直しで水が必要になるアイスはいらない。
今年も先週から冷凍庫に常備している。今年もたくさん食べて、キャンペーンもたくさん応募します。今年こそ当たりますように。
グラジオラスが咲きました。どんどん切って花瓶に飾ります。
最後まで読んでくれてありがとうございます!