なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

日焼け止めジプシー

町を歩く女子高生の日傘率が高い。制服と日傘、いいなあ、お嬢さんって感じだ。わたしもこの年ごろから日焼け止めを塗り、日傘をさしていれば、シミも弛みもなかったかもしれない。


f:id:Akanji:20210602210227j:image

もうファンデーションは塗りたくない。毛穴や皺に入り込んで、肌を綺麗に見せるはずのアイテムが、塗れば塗るほど汚くなる気がする。

ノーファンデで石鹸で落とせる日焼け止めで過ごすことは、ラクチンだし肌にもいいみたいで気に入っている。


f:id:Akanji:20210602205630j:image

口コミ評価が高いロート製薬のスキンアクアトーンアップUVは、肌をそれなりに綺麗に見せる効果はあるけど、摩擦でもろもろになるのがいけない。顔表面にカスのようなものがのっかっていることが度々ある。

メディアのUVプロテクトベースは化粧下地だけどこれだけで使う。結構気に入っていてグリーンも持っている。でも、石鹸で落とせる商品ではないみたいで、それが残念。
最近購入したニベアUVディーププロテクトも口コミがよかったから買ったけど、肌が乾燥する。そもそも顔にSPF50も必要ないし、ボディ専用にしました。

肌に優しく、綺麗に見せてくれ、乾燥しない、石鹸だけで落とせる日焼け止めはどこですか。でてきなさーい^ ^もちろんお手頃価格で。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!