なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ゼスプリの完熟キウイが美味しすぎる

スーパーに行ったらゼスプリキウイのプロモーションをやっていた。

バケツに入ったキウイがどん!って並べられていて、ゼスプリのバケツはいっぱい持っているのについ引き寄せられてしまう。


f:id:Akanji:20210612191658j:image

プロモーションといっても、このご時世ゆえ売り場にスタッフがいて、興味を抱いた人に控えめに声をかけているだけだけど。

コロナ禍前のプロモーションでは半分にカットしたキウイの試食があって、たくさんのお客さんが売り場でキウイを食べていた。ゼスプリには縁があるようで、私はよく出くわしたものだ。

今日買った赤いバケツ(去年までは見たことがない)は、グリーンキウイとゴールドキウイが7個づつ入って1180円(+税)。試食のかわりというか、「完熟キウイです」って、サンプルを2個もらえた。

このもらった「完熟キウイ」がね、ひとくち食べて「なにこれ甘い美味しい!!!」って声に出たくらい美味しかった。これは試食で食べたキウイの味で、家で食べるものとは大違い。しつこいけど、本当にめちゃくちゃ美味しかったのだ。

キウイは買ってきたらつい冷蔵庫に入れちゃうけど、今日はちゃんと追熟させようと思って、キッチンペーパーに包んで常温で置いています。おいしくなーれ ^^

今年もシールを集めて応募するキャンペーンがあるのかな?去年は10口以上応募したけど当たらなかった、過去にも一度も当たったことのないゼスプリキャンペーン。一応シールは集めています・・・。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!