なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

ゼスプリのキウイブラザースぬいぐるみが欲しい

ゼスプリキウイの対象商品についているシールをめくって、その場でアクセスして当たりがわかるってキャンペーンをやっている。1000人にキウイブラザースのぬいぐるみが当たるんだけど、初めて挑戦するもハズレでした。


f:id:Akanji:20210621182743j:image

6月30日までだから、もう当たる気がしない。

初めてキウイブラザースのぬいぐるみを見たのは近所のスーパーだった。何年前だっけ?キウイを陳列してある場所にちょこんと飾ってあった。その時は特になんとも思わなかったんだけど、テレビCMで歌って踊る彼らを見るうちにどんどん可愛く見えてきて、人形が欲しいまでになっている。

いまケロッグでは、6点集めたら応募者全員がエコバッグセットを貰えるキャンペーンを実施しています。レシートを撮影して登録するとか、多少面倒だけどこういうのは好きで、エコバッグが欲しいわけじゃないけど、すでに3点集めました。

ゼスプリも応募者全員プレゼントとかにならんかな?たとえ100枚集めても、ぬいぐるみは貰えないだろうけど・・・。

はなしはかわって、


f:id:Akanji:20210621204109j:image

ゼフィランサスかなあ。去年もハブランサスとの違いがわからなくて悩んだ花が咲きました。

今日は夏至。明日からは冬至に向かってどんどん日中の長さが短くなるのかと、けっこう悲しい。

花は少ないし寒いし暗いし重ね着は肩がこるし、なにより淋しくて冬は大嫌いなんです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!