なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

麻しか勝たん

ここ数日暑くて寝苦しい。接触冷感タイプの敷きパッドを使っているけど、暑くて不快だ。

このタイプの敷きパッドは数種類持っているけど、エアコンと併用するのが前提のものなので、室温が高くなると冷たさは感じられずかえって不快。

一晩中エアコンを動かすほどじゃない状況なら、結局麻100%が一番快適だと思う。サラッとしていて気持ちいい。

洋服もそう。コットンも気持ちいいけど、ムシムシする日中の外出は麻100%が涼しい。ゴワッとするから苦手って人もいるけど、イマイチ理解できない。

自分には素材の中でも麻はよく似合う。だからより好んで着用している。まあ、勝手にそう思っているだけなんだけど。

セールも始まっているようだし、麻100%のトップスをひとつ買いたいなあって思っています。


f:id:Akanji:20210705213310j:image

5月に植え付けたグラジオラスが咲きました。生協のお買い得価格になっていた球根です。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!