なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

そうめんやっぱり揖保乃糸とか「刑事7人」とか

七夕だからってわけじゃないけど、晩御飯はそうめん。今年3回目のそうめんだけど、今夜のそうめんは揖保乃糸でした。そしたらね、やっぱり麺が美味しくって。

今さらだけど、CMで歌われる「そうめんやっぱりいぼのいと~」にうんうんと頷いた。深く。そっかーそういうことかー、そうだよねーって。このフレーズはしばらく頭から離れそうにありません。


f:id:Akanji:20210707210955j:image

とうとつに、我が家のトマトの状況を・・・。

ミニトマトのピンキーはこんな感じ。


f:id:Akanji:20210707211040j:image

わき芽が育ったミニトマトはぼちぼち収穫しています。

 

今夜から「刑事7人」が始まります。テレ朝の刑事ものはやっぱ好き。

一番好きなキャラクターはとにかく水田環(倉科カナ)!あんな女性をハンサムウーマン(古いっ?)って言うんだと思う。てか、青山さんと同棲しちゃってるよ^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!