なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

朝食用にモナミ600を買った

ここ数ヶ月間、朝食はケロッグオールブランを食べている。

シリアルボウルは持っていないから、カレーライス用のお皿を使っていたけど食べづらく、やはりボウルがいいかなと思い買うことにした。

愛用しているマグカップに合わせてブラックパラティッシにするか、気になるイエローパラティッシかティーマか300mlを持っているロールストランドモナミかと悩んだ末に、モナミにした。猛暑のせいで眼から涼をってことか、最近とくにブルー系を求めているみたい。


f:id:Akanji:20210728175405j:image

注文して届いたモナミ600mlは可愛くて涼しげでサイズ感もいい具合。早速今朝から使っているけど、可愛いしシリアルが食べやすいしで気分が上がる。もっと早くに買えばよかった。

ここ数年食器は増やさないようにしていた。ひとつ買ったらひとつ捨てればいいとかそんなわけにはいかない。手放せる食器は既に手放している。なのに、今回のシリアルボールを買うためにサイトを見て回ったせいで、欲しいものが増えてしまった。まずイエローパラティッシのマグカップが欲しい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!