なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

夏より冬が苦手だけど

暑かった・・・。

夏より冬の方が苦手、というか嫌い。冬の寒さも、重ね着で肩がこるのも嫌だし、なにより日が短いことが淋しくてイヤ。

そんなだけど毎夏1、2回ほど「もう冬の方がマシやん」って思うことがあり。それが今日だった。

一日中冷房にあたってたせいか頭が重い。体もだるい。こんな夏バテ気味のときは温泉に入れば一気にスッキリするんだけど、コロナ禍で去年から一度も行ってない。

温泉といっても、宿泊施設を持たない温泉で1000円もしない自転車で行けるところ。感染は再び拡大中です。温泉、いつ行けるかな。


f:id:Akanji:20210730204451j:image

グラジオラスもホントにおわり。最後の2本です。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!