なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

モーレツに暑かった

今日も暑かった。

自転車に乗ったとき、おしりが火傷するかとおもったくらい。


f:id:Akanji:20210804203540j:image

「暑い」やら「寒い」やら、口にしてもどうにもならないことを言う人が嫌いだって人の話を聞いて、そっか、そういう人もいるのか、それなら気を付けないとって思ったこともあるけど、結局しょっちゅう言っている。

「暑い」「寒い」と口にすると多少心が軽くなる。「そうそう、暑すぎー」「去年より暑いよねー」なんて言ってもらえると、なおよし。


f:id:Akanji:20210804204929j:image

白い波の上を魚が跳ねてるみたいな雲。

気づいた時はもっとそれらしかったのに、スマホを取り出してるうちに少し形が変わってしまって残念です。

 

昨日発見したミニトマトピンキーの鉢にいたコガネムシの幼虫は、やはり残党がいました。土用の期間は土いじりをしてはいけないみたいだけど、せっせと割り箸を使って土を掘って探したら1匹いました。土の神様ごめんなさい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!