なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

眠いのは人生が大きく変わるときって嘘だ

ここ数日あまり眠れていない。それはこの豪雨のせい。

台風の時もだけど、自分の居住地域がどうであれ、状況が気になって深夜から明け方までずっとNHKニュースを見てしまう。

今朝はテレビをつけたままうとうとしている時に地震のニュースが入り、そのまま眠りに入り夢で地震に遭っていた。長く大きく震度5くらいのゆれだった。怖かった。

そんな感じで夜の眠りの量も質も悪いから、昼間に眠気がやってくる。めっちゃ眠い。

よく「人生が大きく変わると前はすごく眠い」って言うけど、これについては正しいと思えない。眠いのは寝不足か満月新月あたりだからかなのだ。


f:id:Akanji:20210818220626j:image

僅かな時間だったけど、待ちに待った青空が見られました。

はやく朝日もおがみたい・・・。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!