なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

双子のパンダの名前は考えてはみたけど

上野動物園の双子のパンダの名前の応募締め切りがあと数時間後です。

私も名前を考えてみたけど、どうしても華流の俳優の名前が浮かんでくる。

ビンビンとかユエンユエンとかニーニーとかジアジアとかシーシーとかヤンヤンとかアンアンとか、そんなん。

コロナ禍だからこそ、希望や明るい未来を託した名前が考えられたらいいんだけどね。

漢字だけで考えたら、明明とか穏穏とか平世とか安安とかがパッと思い付くけど、どう読むかを考えると難しいから諦めた。

どんな名前がつくのかな。楽しみだね。


f:id:Akanji:20210820214635j:image

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!