なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

断捨離中です

ぼちぼち断捨離中です。コロナ禍の間にすっきりさせたい。

めっちゃ片付けモードに入っているから、これまで「下手したら一生手元に残しておくかも」って放っておいたエリアにも手をつけている。すると意外なものが出てきてしばし手が止まる。

たとえば最近なら古い映画のチラシ。


f:id:Akanji:20210827213550j:image

キムタクが若い!

ジョン・トラボルタユマ・サーマン

ブラックジャック?!やだいつの?

 

大事に持っていたものではなく、私にとってはどうでもいいもので、箱の底に敷いてあったものです。むかしは必ず引き出しや箱の底にチラシや新聞紙を敷いていました。

映画のチラシもいっぱい持っていたけど、ずいぶん前にまとめて棄てた。メルカリなんてない時代のことで、残していればそれなりの値段がついたかもしれない。

古い医療費の領収書や年賀状、メモ帳や手帳、などの紙類、ペンライト、ライブグッズ、ポスターなどをぼちぼち仕分けして、できる限り片付けていくつもり。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!