なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

冷蔵庫にマスカットがある幸せ

いつからか葡萄は贅沢な果物になってしまった。むかしは買いやすい値段でよく食べていたのに、気づけば値段の高いスペシャルな果物になってしまった。

先日巨峰を食べてから、緑色の葡萄が食べたいなーって思っていた。前に食べたのはいつだっけ。マスカットのことを何度も考えた。

今日午前中にセブンイレブンに金の食パンを買いに行った際、パピコのマスカットオブアレキサンドリアを見つけて思わず買ってしまった。


f:id:Akanji:20210828211843j:image

パピコは大好きだけど、たぶん今年初なんじゃないかな。パピコで満足していたら、午後になってお届け物が。


f:id:Akanji:20210828212757j:image

山梨産のシャインマスカット~!!

我が家にシャインマスカットが届くなんて、なんてことでしょう。夢みたい。


f:id:Akanji:20210828213048j:image

なんて綺麗なわたし好みの色なんでしょう。

とっても甘くて爽やか、いくらでも食べられそう。半分は冷凍にしようかと思ったけど、せっかくの食感が変わるからやめた。

私にはシャインマスカットがある明日がある。そう思うと気分がいい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!