なんかいい感じ。

いろいろある毎日だけど、いい感じ、を見つけていこう。

SHINeeのファンクラブ継続更新

デビューの時から応援している特別なグループSHINeeのファクラブの継続更新手続きを済ませました。
いまってライブもないし、ファンクラブサイトを楽しむタイプでもないからメリットはあまりなく、一旦退会するって選択もあるけど、お布施のような、寄付のような・・・そんな感じ?正直現状なら会費が割引になってもいいんじゃないかって思わないでもないけど、読みごたえ十分な会報が届くからいいかな、なーんて、どっちやねん 笑

なるべく早くに安心安全なライブで会えますように。

東方神起みたいに継続◯年以上ならP席に申し込み可能、みたいな日がくればいいなあ。とはいっても、一度うっかりしていて継続し忘れたけどわたし。


f:id:Akanji:20210830194710j:image

ペンライトも断捨離するつもりだけど、SHINee東方神起のものは手放せない気がする・・・。SMタウンライブのものは捨てられそう。

リストバンド型ペンライトは災害時に活用すればいいかもって思わないでもないけど、そんなに明るく照らせないか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!